東三河学生就職NAVI2018
株式会社嶋田鉄工所
オンリーワン企業をめざして
業 種 メーカー(金属) / メーカー(機械、電気電子)
所在地 愛知県豊川市御津町佐脇浜3-1-18
資本金 1,000万
従業員数 86名(男80名・女6名)
募集職種 機械設計技術
電気電子技術
国内営業
海外営業
製造技術
シェアトップクラスを誇る会社
無借金経営の会社
特許や独自の技術をもつ会社
理工系積極採用企業
文科系積極採用
会社概要採用情報説明会情報エントリー・説明会申込
最新メッセージ
社名に鉄工所と付いておりますが、コンピューターで指示した形状に金属を加工する精密機械(工作機械)を開発し、生産しているメーカーです。
日本と世界中の幅広い産業界の生産を支える工作機械は魅力溢れる一生の仕事になると思います。
ご興味がございましたらお気軽にお問合わせ下さい。
皆様のご応募を心よりお待ちしています。
当社の外観です。
人事メッセージ
採用までの流れは、「会社見学説明会」→「筆記試験と面接」の2段階のみです。当社の製品や工場内と事務所棟を映した動画を豊富に掲載したホームページを是非ご覧下さい。
http://www.smd.co.jp
元気で明るい方、人付き合いは苦手でも粘り強くやり遂げられる方、メカや電気が好きな方、国内・海外問わず色々な所へ出掛けて活躍したい方等
皆様の積極的なご応募をお待ちしています。
設立 1962年8月
資本金 1,000万
本社所在地 〒441-0304 愛知県豊川市御津町佐脇浜3-1-18
売上高 31億
従業員数 86名(男80名・女6名)
平均年齢 34歳
代表者 代表取締役 島田光孝
事業内容 当社は工作機械という最終製品を自社ブランドとして取扱っている“メーカー”です。
とりわけ多軸自動旋盤という分野では国内で唯一、海外を含めても数社でしか作っていない機械を開発・製造しております。
90人程度の組織で設計から製造・サービスまで一貫して行うのに各部門の風通しを良くし、近い距離を保つことを心掛けています。
事業所 本社:豊川市
工場:豊川市
関東支社:横浜市
連絡先 総務部
担当:遠山
電話:0533-76-3381
メール:y-tohyama@smd.co.jp