東三河学生就職NAVI2018
松栄電工株式会社
創業から45年、自動車業界を支えてきました。
業 種 メーカー(自動車、輸送用機器) / メーカー(機械、電気電子)
所在地 愛知県新城市長篠字広面11-5
資本金 7,462万円
従業員数 200名(男子60名・女子140名)
募集職種 技術系総合職【生産技術】
無借金経営の会社
理工系積極採用企業
女性が活躍している会社
完全週休2日制
転勤無し勤務地限定
会社概要採用情報説明会情報
最新メッセージ
当社は自動車部品のメーカーです。
みなさんが一度は車の中で目にしたことがあるであろう
「アレ」を製造しています。

アレとは・・・
車の中のスイッチです。
エアコンやハザードランプ等一度は目にしたことや触れた
ことがあるのではないでしょうか。

創業から47年、粛々と製品の製造を行ってきましたが
次世代の松栄電工をこれから共に創っていく仲間を募集します!

自動車に興味がなくても大丈夫。
ぜひ、一度みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
当社の本社外観です。
人事メッセージ
当社は40数年にわたり、粛々と積み重ねた実績のある会社です。
派手さはありませんが自動車業界を陰で支える縁の下の力持ち企業です。
車の表面にはどこにも松栄電工なんて書かれておりませんが、実はほとんどの部分で
当社の製品が使われております。
自動車の中の様々な部品をつなぐワイヤーハーネス、人の意思を機械に伝えるための
スイッチ、当社の製品は見た目は小さいですが、小さいながらもうまく動かなかったら
大変で、人の命を預かる大切な製品の製造を行っています。

また「信頼される人・物・会社づくり」を会社理念に掲げており、信頼される物を
作るためにはそれを作る人が大事だということで、人づくりを一番に考え人材育成に
力を入れております。
技術的な知識がなくても大丈夫、先輩社員もみんなが0からのスタートです。
まずは会社説明会にお越しいただき会社の雰囲気を肌で感じていただきたいです。
ぜひお気軽にご来社ください。
設立 1970/03/20
資本金 7,462万円
本社所在地 〒441-1634 愛知県新城市長篠字広面11-5
売上高 28億5千万円
従業員数 200名(男子60名・女子140名)
平均年齢 44歳
代表者 代表取締役 松田佳久
事業内容 自動車部品の製造です。
ハーネス部門としてワイパーモーター、エアコンモーターなどのワイヤーハーネス部品(組電線)の組付を行っております。
スイッチ部門として、自動車用プッシュスイッチの樹脂部品成形及び組付を行っております。
事業所 本社:愛知県新城市
関連会社 ㈱松田電機工業所、MDT(タイ)
連絡先 総務グループ
担当:水野
電話:0536-32-0561
メール:info@shoeidenko.co.jp