東三河学生就職NAVI2018
マルシメ株式会社
地域のエネルギー供給を支え続けて1世紀以上もの歴史を誇る総合エネルギー企業です。
業 種 専門商社 / サービス(小売、流通、外食) / サービス(物流、運輸、倉庫)
所在地 愛知県豊橋市下五井町字沖田161番地の1
資本金 1052万円
従業員数 90名(グループ内)
募集職種 総合職について
マルシメは長い歴史と信用・実績を持つ会社です。
SS(サービスステーション)における石油販売を中心に、石油の卸売、工業用潤滑油販売、石油の貯蔵・荷役、産業廃棄物収集運搬、LPガス販売、中古車買取・販売等様々な事業を展開しております。総合エネルギー企業の一員としてまずは、SSでリテールの経験(小売販売)を積んでいただき、将来は様々な部門で幹部として活躍して頂きます。
ISO規格取得済
歴史と伝統のある老舗企業
20歳代の管理職登用実績あり
独身寮・社宅あり
資格取得バックアップ
>>企業関連リンク マルシメグループHPはこちら |
会社概要採用情報説明会情報
最新メッセージ
こんにちは。
採用担当の橋本です。
会社説明会は随時受付中です。
当社に関心を持ったら是非HP採用情報からメールでお知らせ下さい。
東三河合同企業説明会にも参加致します。
お会いできることを楽しみにしております。
当社の本社外観です。
人事メッセージ
マルシメは創業100余年、長い歴史と実績を持ちながら常に新しい事業を展開しています。そして、石油専門商社から、総合エネルギー企業へと変遷をする中で、さらに、複合商社へと脱皮を図ろうと考えています。こうした現状を、さらに強力に推進していくうえで不可欠となるのが、情熱をもち、柔軟な思考力をもった新しいパワーです。“企業は人なり”と言われますが、特に流通業、小売販売業においては、有能な人材こそが企業の生命であり、エネルギー源です。これから、入社を志す人には、とりわけ変革意欲旺盛な、若さあふれる青年であってほしい。自己の創意と個性を会社のために生かそうとするバイタリティーをもってほしい。社会に出て一生を歯車のような存在で終わってしまいたくないと思っている情熱家。どんな分野であろうと挑戦してみようと思うバランス感覚のとれた人材を広く求めています。
あなたも、私たちの仲間になりませんか? あなたの笑顔を待っています。

設立 明治43年6月
資本金 1052万円
本社所在地 〒440-0091 愛知県豊橋市下五井町字沖田161番地の1
売上高 90億円(2016年3月)
従業員数 90名(グループ内)
平均年齢 37歳
代表者 鈴木達也
事業内容 石油製品の販売
石油製品の工場納入
石油製品の輸送と荷役
サービスステーション(ガソリンスタンド)の運営
LPガスの販売
自動車の売買
損害保険の代理店業務
産業廃棄物の収集と運搬
インテリア雑貨販売
事業所 愛知県東三河地域及び静岡県湖西市・浜松市
関連会社 サンクスメイト㈱、東邦通商㈱、サンクスオート㈱、ペトロトランス㈱、㈱マルサワ、グリーンガス㈱、ホームズインテリア㈱
連絡先 総務部
担当:近藤、橋本
電話:0532-53-4711
メール:tomoaki.hashimoto@marushime-kk.co.jp