東三河学生就職NAVI2018
株式会社大建
安定経営で、東三河を代表する設備会社です。先輩社員が皆さんをしっかり教育する仕組みが整っています。 
業 種 建設・住宅・リフォーム
所在地 愛知県豊橋市南牛川二丁目1番地の3
資本金 2000万円
従業員数 49名 (男40名・女9名)
募集職種 ① 設計、施工管理職
福祉施設や店舗等、主に規模の大きな建物の建築工事で、水道やエアコン等設備の設計や施工管理を担当していただきます。建築現場では、とても沢山の人達と一緒に仕事をします。ゼネコンの監督さん、職人さん、他の業種の皆さんとコミュニケーションを図りながら建物を完成に導いていきます。しっかり教育させていただきますので、文系出身の方でも大丈夫!、立派に成長した先輩が何人もいます。
新築工事でひとつの建物が完成した時は、大きな充実感が味わえますヨ!

② 事務系総合職(総務、経理、人事)
総務、経理、人事等の様々な業務をこなし、将来的な総務部長を目指していただきます。
仕事内容はいろいろありますが、会社全体の業務が順調に進むよう、社内外の潤滑油となり、幅広い分野の業務を行います。すぐには成果の見えない時もありますが、常に「よりよい会社にする」という「やりがい」と「充実感」を感じられる仕事です。
無借金経営の会社
歴史と伝統のある老舗企業
体育会系積極採用
社員旅行あり
独身寮・社宅あり
>>企業関連リンク ホームページはこちら |
会社概要採用情報説明会情報エントリー・説明会申込
最新メッセージ
まだまだこれから大きく成長する会社です。
私たちと一緒に頑張りましょう!
ご応募、お待ちしております。
地域密着型複合福祉施設 田原ゆの里          当社が施工した温泉施設付の老人福祉施設です
人事メッセージ
明るくて元気な方! 仕事に「やりがい」を求めてる方!ぜひ大建で働いてみませんか!
私たち(株)大建では、設計や施工管理、メンテナンス業務や管理業務等々、様々な場面で個性的な社員が日々力を発揮しています。どの部門で仕事をしていても、それぞれの仕事にそれぞれの「面白さ」があるもので、それを見つけられる会社だと思います!
仕事ですから、パラダイスのような会社は日本中どこにもありません。仕事を覚えるまでは当たり前ですが大変です。しかしここで頑張ってはじめて一人前になれる訳です。仕事が自分で進められるようになると実にやりがいを感じるもので、毎日仕事が楽しくなりますヨ。
皆さんをしっかり育てる会社です。お気軽にご応募ください!
設立 1970年7月15日
資本金 2000万円
本社所在地 〒440-0014 愛知県豊橋市南牛川二丁目1番地の3
売上高 25億2252万円(2016年7月)
従業員数 49名 (男40名・女9名)
平均年齢 43歳
代表者 代表取締役 森田桂史
事業内容 福祉施設や店舗、マンション等、主に規模の大きな建物の新築工事などで、エアコンや換気ダクト、給排水、ガス設備などの設計と施工管理、メンテナンスをしています。
おかげ様で社歴も45年を超え、常に安定した経営を維持しながら、現在は愛知県全域と静岡県西部で、業界を代表する企業になりました。
建物の構想段階から設計に参加し、豊富な知識と長い経験を持ったベテラン社員が、その建物に最適な空調給排水衛生設備を提案します。建設工事に着工したらゼネコン様の元で職人さんと一緒に設備を完成させ、完成後は何十年にも渡ってメンテナンスを行います。
空気と水を制御する空調給排水衛生設備を作り上げ、住む人がいつも快適に生活できるようお手伝いするのが私達の仕事です。
事業所 本社:〒440-0014 愛知県豊橋市南牛川二丁目1番地の3
浜松支店:〒433-8102 静岡県浜松市北区大原町323番地
名古屋支店:〒465-0024 愛知県名古屋市名東区本郷三丁目99番
関連会社 大一建工株式会社
連絡先 総務部
担当:渡辺
TEL:0532-61-0711
メール:n.watanabe@daiken-wwline.co.jp